ATM手数料ウィジェットさらに更新(v0.2)

先日、仮公開したATM手数料表示ウィジェットを更新しましたので、その情報とapkを公開します。

前回作成時の記事はこちらから…

前回更新時は、自動更新がやっとなんとかなって、今回は起動時に銀行とATMを指定してその情報を表示できるように選択機能を追加しました。しかし、選択画面自体はandroid:configureの設定で割とすぐに設定できたのですが、そこで設定した情報をウィジェット本体から参照する方法を今ひとつわからず、正直なところここだけで数時間詰まりました。…が、なんとかできたので、ひとまずスルガ銀行での利用ATMをコンビニATMとゆうちょATMの2つから選択できるように更新しました。

ウィジェット表示サンプル設定画面

今回の銀行選択画面は今後の拡張用で現在はダミー状態です。
今回もapkで野良配布します。

[download id=”1″ format=”1″]

(注)完全にはテストもしていませんし、手数料は今日(2012/03/03)現在のデータで、ウィジェット内に埋め込んでいます。さらにアプリ内に更新機構はまだ実装していないため、変更があった場合、対応できません。更新後はこちらは削除しますが、すでに入っているものはどうしようも無いので、予めご了承の上、ご利用ください。

ひとまず、設定画面までは完成したので、あとはちまちま銀行データを追加していくだけ……のはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です