ATM手数料ウィジェットもうちょっとだけ更新(v0.31)


ATM手数料表示ウィジェットを更に更新しました。

今回の更新内容

  • 新生銀行に対応
細かい内容やapkは以下の続きより…

前回更新時から、銀行選択肢を増やしました。といっても新生銀行を増やしただけですが、このペースでちょっとづつでも増やしていければ…

ウィジェット設定画面ウィジェット表示サンプル

毎回のことですが、apkで野良配布します。ダウンロードは以下のリンクからお願いします。

[download id=”1″ format=”1″]

(注)完全にはテストもしていませんし、手数料は今日(2012/03/07)現在のデータで、ウィジェット内に埋め込んでいます。さらにアプリ内に更新機構はまだ実装していないため、変更があった場合、対応できません。更新後は旧バージョンのダウンロードリンクは新バージョンに差し替えますが、すでに入っているものはどうしようも無いので、予めご了承の上、ご利用ください。

今後もこの調子で選択肢を追加していくつもりですが、最初の設計段階でわりと追加が面倒な仕様だったので、今回の更新でも更新内容の割には時間がかかりました。そろそろコード全体のリファクタリングをする方向も考えているので、これ以降も今までほどの速度で更新できるかはわかりませんが、出来るだけ早いうちに増やしていくつもりです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください