ATM手数料ウィジェットもっと更新(v0.3)


ATM手数料表示ウィジェットを更に更新しました。

今回の更新内容

  • スルガ銀行のATM選択肢にイオン銀行ATMを追加
  • 住信SBIネット銀行に対応

前回更新時は、設置時に設定画面を表示するようにしましたが、そこから実際に銀行を選択可能にして、選択できる選択誌も多少ですが追加しました。これ以降は、徐々に銀行を追加しつつ、放置気味だった表示レイアウト周りも調整していく予定です。

銀行選択画面表示サンプル

 

今回も前回に引き続き、apkで野良配布します。

[download id=”1″ format=”1″]

(注)完全にはテストもしていませんし、手数料は今日(2012/03/06)現在のデータで、ウィジェット内に埋め込んでいます。さらにアプリ内に更新機構はまだ実装していないため、変更があった場合、対応できません。更新後は旧バージョンのダウンロードリンクは新バージョンに差し替えますが、すでに入っているものはどうしようも無いので、予めご了承の上、ご利用ください。

今後の選択肢追加に関しては、ネットバンキングを中心に対応銀行を増やしていく予定です。ただ提携銀行側の手数料を適応するものは、設定が時間がかかりそうなので、ひとまず後回しになりそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください